2020/05/06 15:02

■ ソルレガロ自由ヶ丘店営業再開いたします!


いつも当ショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


長らくお休みをさせて頂いていましたが
ソルレガロ自由ヶ丘店は明日5/7から営業再開いたします。
5月は時短営業(営業時間:11:30-18:00)並びに土日を休業とさせて頂きます。
今月は水曜日も営業いたします。

*週末のご来店ご希望のお客様は、ご予約にて土日のご来店を承らせて頂きます。
ご来店ご希望の週末前の木曜15時までにお電話又はメールにてご連絡くださいませ(例:5/24ご来店ご予定の場合5/21の15時までのご連絡)。
メールでご連絡のお客様は弊社から翌金曜正午までにお返事がない場合はメール未着の可能性がありますのでお電話でご連絡頂けますと幸いです。

平日のご来店のご予約は不要でございますので
ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。


◆自由ヶ丘店は下記の通り細心の注意を払って営業いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

・スタッフは常時マスクを着用致します。
・ご試着のお手伝いは基本的に行わず、ご希望がありました場合のみ最小限に対応させて頂きます。
・店内は常にドアを解放し換気を行い、こまめに除菌を行なっております。肌寒い場合はおしらせください。
・店頭に除菌ジェルをご用意致します。ご入店時とご退店時にご利用くださいませ。
・当面の間お買い物後のティーサービスを中止させて頂きます。
・混雑時はご入店までお待ち頂くことがございます。

状況に応じて、再度お休みさせて頂く可能性もございますが
どうぞご理解賜れますよう宜しくお願いいたします。

オンラインストアご利用のお客様は
ご不明な点はお電話でのご案内も可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。