2020/05/01 14:29

■ オンラインストア不具合復旧と10%割引クーポン発行のご案内


いつもソルレガロをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日より当オンラインストアが表示されにくい状態が続き
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりました。
心よりお詫び申し上げます。
本日動作復旧が確認されましたのでご報告申し上げます。
最近お問い合わせやご連絡をメールでいただいており
弊社よりお返事を差し上げていないお客様がいらっしゃいましたら
弊社でご連絡の確認が取れていない可能性がございますので
お手数ではございますが再度ご連絡を賜れますようお願い申し上げます。


お客様には不具合により大変ご不便をおかけしましたたため
5月いっぱいソルレガロ オンラインストアでお使い頂けるクーポンをご案内させて頂きます。
お買上金額11000円以上で10%オフとさせて頂きます。
セール品も全て対象となりますので是非この機会にご利用くださいませ。

お買い物の際、お会計に進んだ後に表示されますクーポンコード入力欄に

solregaro2020new

をご記入ください。
自動的にお買い物合計金額より10%オフされます。

こちらは本日2020年5/1より2020年5/31まで何度でもご利用頂けます。
是非この機会にショッピングをお楽しみ頂けますと幸いです。

尚、ソルレガロ自由ヶ丘店は現在のところ5/7(木)に営業再開の予定です。
政府の方針によっては営業時間の短縮・変更・休業が延長する可能性もございます。
オンラインストは現在の通り通常営業の予定です。
また決定次第ご案内させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございませんが
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。